「プライベートジェットのチャーター・レンタル」の「忘れ物について」に関するQ&A エコジェットトップ Q&A 忘れ物について プライベートジェットの機内に忘れ物をした場合、どこに連絡をすればいいですか? 出張でプイベートジェットを利用しました。会社に着いてからメガネがないことに気づき、鞄の中など探しても見当たりません。急いでいたものですから、もしかすると、機内に忘れてきたかもしれません。プライベートジェットの機内に忘れ物をした場合、どこに連絡をすればいいですか? 直接、運航会社にお問合せください。詳細についてご確認ください。 回答の続きを見る 1 カテゴリ一覧 飲食について(2件) ペット同乗について(1件) キャンセル料について(2件) お支払い方法について(6件) 領収書について(1件) 利用できる空港について(3件) 車椅子について(1件) フライトについて(24件) 空港の駐機について(2件) プラベートジェットについて(28件) 予約変更について(3件) 費用について(5件) 搭乗手続きについて(1件) 未成年だけの利用について(1件) 離陸時間の指定について(1件) 予約時間に到着できない場合(1件) 機内や外観の撮影について(1件) 荷物について(1件) 予約受付について(6件) 機体の変更について(1件) フライトの揺れについて(1件) 子供料金について(1件) シートベルトについて(1件) コロナ禍における利用(2件) コックピットの撮影について(1件) 帰国者の利用について(2件) 予約方法について(1件) 海外への利用について(1件) コロナ感染対策について(2件) 機内の持ち込みについて(1件) 忘れ物について(1件) ドレスコードについて(1件) 遅延について(2件) 航続距離について(1件) ブランケットについて(1件) 専用ターミナル(2件) パイロットについて(5件) 待機について(1件) 交通手段について(1件)