「プライベートジェットのチャーター・レンタル」の「予約時間に到着できない場合」に関するQ&A エコジェットトップ Q&A 予約時間に到着できない場合 プライベートジェットのフライト予約時間に到着できない場合、待っていただくことは可能でしょうか。 フライト当日、空港には余裕をもって予約時間に到着する予定ですが、交通渋滞にはまってしまった場合、間に合わないことも考えられます。つきましては、プライベートジェットのフライト予約時間に到着できない場合、待っていただくことは可能でしょうか。 はい、可能です。お待ちできる、できないケースについてご説明いたします。 回答の続きを見る 1 カテゴリ一覧 飲食について(2件) ペット同乗について(1件) キャンセル料について(2件) お支払い方法について(6件) 領収書について(1件) 利用できる空港について(3件) 車椅子について(1件) フライトについて(24件) 空港の駐機について(2件) プラベートジェットについて(28件) 予約変更について(3件) 費用について(5件) 搭乗手続きについて(1件) 未成年だけの利用について(1件) 離陸時間の指定について(1件) 予約時間に到着できない場合(1件) 機内や外観の撮影について(1件) 荷物について(1件) 予約受付について(6件) 機体の変更について(1件) フライトの揺れについて(1件) 子供料金について(1件) シートベルトについて(1件) コロナ禍における利用(2件) コックピットの撮影について(1件) 帰国者の利用について(2件) 予約方法について(1件) 海外への利用について(1件) コロナ感染対策について(2件) 機内の持ち込みについて(1件) 忘れ物について(1件) ドレスコードについて(1件) 遅延について(2件) 航続距離について(1件) ブランケットについて(1件) 専用ターミナル(2件) パイロットについて(5件) 待機について(1件) 交通手段について(1件)