プライベートジェットのフライト予約時間に到着できない場合、待っていただくことは可能でしょうか。:「予約時間に到着できない場合」に関するQ&A:LCCプライベートジェットのチャーターとレンタルの「エコジェット」

LCCプライベートジェットのチャーターとレンタルの「エコジェット」

LCCプライベートジェットのチャーターとレンタルの「エコジェット」

予約・問合せ予約・問合せ
自動見積り自動見積り

LCCプライベートジェットのチャーターとレンタルの「エコジェット」

プライベートジェットのフライト予約時間に到着できない場合、待っていただくことは可能でしょうか。

プライベートジェットのフライト予約時間に到着できない場合、待っていただくことは可能でしょうか。

フライト当日、空港には余裕をもって予約時間に到着する予定ですが、交通渋滞にはまってしまった場合、間に合わないことも考えられます。

つきましては、プライベートジェットのフライト予約時間に到着できない場合、待っていただくことは可能でしょうか。

はい、可能です。

お待ちできる、できないケースについてご説明いたします。

▼お待ちできるケースについて

エコジェットでは、フライト予約時間の30分前にはお越しいただくことになっています。

ご搭乗前に、大きな荷物などがあればお預かりさせていただいたり、簡単な搭乗手続きがあるためです。

予約時間の30分前に到着できそうにないとわかった場合、早めに運航会社へ電話のご連絡をお願いいたします。

基本的にはお待ちすることはできますが、空港に対して離陸時間の変更の手続きに時間がかかることがありますので、逆にお待ちいただく可能性がございます。

▼お待ちできないケースについて

各空港には運用時間がございます。

例えば、エコジェットの拠点である岡南空港の運用時間は8時30分~18時30分です。

この場合、18時30分までに離陸する必要がありますので、お客様がその時間まで間に合わなければ、フライトをキャンセルとさせていただきます。

また、国際空港につきましては、届け出した時間以外では離陸を断られる可能性がありますので、お客様がその時間に間に合わない場合はキャンセルとさせていただきます。

以上のことから、予約時間までになるべく余裕を持ってお越しいただければと思います。

なお、エコジェットでは一般的な価格に比べて、1/3の料金でフライトサービスを提供しております。

ぜひ、料金をご確認の上、ご利用をご検討ください。